リリース予定

・1月25日 SKE48 8thシングル 片思いFinally 発売!
・1月27日 MステにSKE48単独出演!!


Twitter:http://twitter.com/Tsucchie_peace


2012年1月24日火曜日

片思いFinallyフラゲ!

今日mu-moから届きましたw




片思いFinally劇場盤5枚です。


今回は3月18日に握手会行きます。

18日はパシフィコ横浜です。

ちなみに、ゆりあ、玲奈、珠理奈、まつりな、かおたん各1枚です。

ゆりあ、もっと買っときゃよかった・・・

後悔w


今回の握手会、玲奈とかおたん初握手になります。



次の握手会はオキドキの劇場盤の2月4日。

そのあとに片思いFinallyの劇場盤の3月18日。

っで、4月7、8日に本店のギブミー劇場盤。

毎月1回の握手会ペースになりますw

5月も行きたいところだけど、5月はSUPER GT第2戦富士のレース観戦があるんで微妙。

でもできれば行きたい・・・


ゆりあに会いたい・・・





最近は雑誌、TVにも結構出演するようになりました。

うれしいですね!

珠理奈が言ってたように、今年はSKE単独紅白出場狙う。

がんばってもらいたいです。

オレも出来る範囲で応援します!




多分、明日か明後日にtypeBが届く予定。




0 件のコメント:

コメントを投稿