リリース予定

・1月25日 SKE48 8thシングル 片思いFinally 発売!
・1月27日 MステにSKE48単独出演!!


Twitter:http://twitter.com/Tsucchie_peace


2012年1月14日土曜日

改めまして・・・はじめましてぴーす!!

こんにちは!

改めてご挨拶を。

はじめまして!

ぐぐたすやってるんで名前があれですが、Twitterでは「ごっち」という名でやってます。

ごっちってのは、ゆりあが考えてくれたんです。

あっ、オレはSKEめっちゃ好きです。

特にゆりあ神推しです。

あと、珠理奈、まなつ、あかりん、まつりな推しです。

もちAKBも好きです。

AKBでは、優子、さしこ、はるごん推しです。

このブログはAKB、SKEメインにやっていきます。

本当はAmebaでやってたんですけど、Amebaは障害多いし、メンテナンスも多く、とても不便です。

最近重いし・・・

なので、AmebaはSKE、優子、AKB関連の更新を見る用にしました。

っで、このブログは書くために作りました。

基本AKB、SKE関連ネタですが、もしかしたらマイカーのFIT RSネタも書くかもしれません。

詳しくはみんカラで!

みんカラが日常のことや、マイカーのこと書いてます。

まだオレは高3だけど、一応車持ってます。

他のところで結構説明したんで、省略します。

知りたい方はこちらへ。

1

2

3

4

これで分かっていただけましたかね??

まあこんな感じですw



こんなオレですが、これからもよろしくです!


コメは誰でも受け付けますので!


では!







2 件のコメント:

  1. どうも=
    アメーバから着ましたマルヨンですw
    こちらも見させていただきマースw

    ちなみにAKBは佐江推しですw

    返信削除
    返信
    1. あっ、Amebaからありがとーございます!
      是非是非よろしくお願いします。

      そうですか!
      さえちゃんもいいですね!

      削除