リリース予定

・1月25日 SKE48 8thシングル 片思いFinally 発売!
・1月27日 MステにSKE48単独出演!!


Twitter:http://twitter.com/Tsucchie_peace


2012年1月18日水曜日

昨日届いたよ~

昨日は自校疲れ、学校疲れでめっちゃ眠くて書けませんでした。


昨日、やっと届きました!






SKEの福袋!

早速FITの中にクッション置きましたw

なのでまた次回紹介したいと思います。

あとタンブラーとかも付いてきましたよー。



あと、昨日、学校帰りに新聞屋行って買ってきました。





AKBの新聞です。

創刊号発売日に駅とか行って探したんだけど売ってなくて泣く泣く諦めてました。


新聞屋に行ったらあるんだろうけど、AKBの新聞1部のために行くのも恥ずかしくて・・・


だけどもう探しても無いんで新聞屋に行くことにしました。

20日にまた発売するんで、発売するたびに買いに行くのも面倒なので、定期購読することにしました~w

だから発売日に自宅にいつもの新聞といっしょに届くようにw

毎月楽しみが増えましたーw






昨日、おとといはゆりあが何も更新してなくて心配したけど、壁を乗り越えることが出来てよかった。

いつまでも落ち込んでても前には進めないからね。

ゆりあの落ち込んでるとこなんか見たくない!


でも立ち直ってくれてホント、よかった。





では!



0 件のコメント:

コメントを投稿