リリース予定

・1月25日 SKE48 8thシングル 片思いFinally 発売!
・1月27日 MステにSKE48単独出演!!


Twitter:http://twitter.com/Tsucchie_peace


2012年2月7日火曜日

握手会で買ってきたブツ

前回の記事、いつもの4倍、訪問者が多かったです!

ありがとうございます!



今日は、その握手会で買ってきたブツを紹介しようと思います。



生写真2セット買いました。

全部紹介したいところだけど、10枚も撮るのは大変なので想像してくださいw

・あかりん
・ちゅり
・小木曽
・かなかな
・中村くん
・んんんんんまなつぅぅぅぅぅぅうううう

・・・


いいのっていったらこれぐらいですかね。

卒業した中村くんが入ってたのは俺得!


あかりん、まなつ、ちゅりも入っててうれしかった!

ただ、ゆりあが一向に当たらない・・・

玲奈も珠理奈も・・・



あと下敷き買いましたw




525円ぐらい。



あとファイル。

3枚入りで1000円。

握手会行くとなんか知らんけど毎回買ってしまうw



あとゆりあのキーホルダー。

500円。

保存用と付ける用で買いましたw


次回は片想いFinallyの握手会。

今からもう楽しみ!




なうDMMで公演見ながらのブログでした~w







0 件のコメント:

コメントを投稿