リリース予定

・1月25日 SKE48 8thシングル 片思いFinally 発売!
・1月27日 MステにSKE48単独出演!!


Twitter:http://twitter.com/Tsucchie_peace


2012年2月5日日曜日

2月4日SKE48 オキドキセレクション8握手会レポ

昨日、パシフィコ横浜行ってSKEの握手会行ってきました。


握手会はいつもは友達と行くんだけど、今回は1人です。

あと人生初の1人旅行でした。

朝7時に出発して10時前には現地に着きました。

オレはてっきり10時から握手会かと思ってたんだけど、11時からでした。

SKEショップも11時からだし1時間損・・・





1時間前の写真。

ガランガランw

今回はやたら人が少なかった。

この日はビッグサイトで本店の全握。

米沢、平嶋のコメントとかあったからみんなそっち行っちゃったのかな?

オレはそれよりゆりあと握手するのが1番優先!



写真は2枚しかないけど、1、2部ゆりあと2部くーみんの計3枚。

ゆりあは相変わらずいい!

くーみんは微妙だった・・・

テンション低いなーって感じ。


1部ゆりあは最初は挨拶を。

1月に握手会行ってゆりあにごっちってあだ名付けてもらったんで、忘れてるだろうからもう1回挨拶。

ごっち「どーも!」

ゆりあ「どーも!」

ご「1月に握手会行ったごっちだよー。」

ゆ「おーごっち!」

ご「今まで親にも友達にもごっちって呼ばれたことなかったからうれしかった!」

ゆ「おー!ホント!?」

ご「ありがとー!」

ゆ「いえいえ!」

剥がし

ご「じゃあまたあとでねー」

ゆ「おー!またね!」



ゆりあは「おー!」が多い気がするw


でもあのゆりあの笑顔に癒される!


このあと大分時間が空いてるから横浜散策。







今回はグッズ買う分のお金しか持ってきてなかったから服とかバッグとか買えなかった・・・

ってか見ると欲しくなるから見てないw

この時点でもう歩き疲れたw


っで、パシフィコ横浜で飯食いました。

そば注文したんだけど、その待ち番号が・・・





48!

どーでもいいですねw

でもなんか48って聞くと反応しちゃうオレw



そば食ってそれから第2部。

ご「どーも!」

ゆ「おー!」

ご「さっき握手したごっちだよ。」

ゆ「あー!ごっち!」←なんか思い出した顔だった!

ご「さっきぐぐたす見たんだけど、小木曽と絆創膏にらくがきしてあったんだって?」

ゆ「そうそう、ここにしてたんだけどもう剥がしちゃったーw」

ご「気づかなかったわ・・・」

剥がし・・・

ご「また3月行くねー」

ゆ「おー!待ってるねー!」


オレが気づかなかったって言ったあとゆりあがなんか言ってたんだけど剥がしの「そろそろお時間でーす」の声が被って聞こえなかった・・・

大体9~10秒ぐらい?

もっと買っておけばよかったって後悔。


くーみんは省略しまーすw


ってか話すネタが微妙だったんで・・・




握手会終わってからSAB横浜行きました。

そこでみん友さんと合流して軽くウインカー球をステルス化してSAB散策してからドライブ。





車高調欲しくなりましたw

ってか後期RSっていいな!

ノーマルのマフラーとは思えない!

踏むといいマフラーサウンドが!

走る気そそる音だった!

これならマフラー換えなくてもいいなーw

マフラーカッター交換するだけでも十分!


やっぱ前期よりも後期のほうが・・・w

マイナーチェンジとは思えない進化ぶりに驚き!

室内もイルミの色が違ったりと・・・


あとはご飯食って帰りました。

帰り、うちのRSが迎えにきてくれたんだけど、音はうちの方がやっぱいい!

J'sマフラー付いてるからねw



最高に楽しい1人旅行でした♪













0 件のコメント:

コメントを投稿